BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よくある質問

よくある質問

「これって雨漏り?」「こんなこと聞いて良いの?」

防水に関する疑問・質問にお答えいたします!
参考になさってくださいね。

Q.天井にシミのようなものができています。もしかして、雨漏りを起こしているのですか?
A.診断が必要です。
ベランダのシミが出来ているのなら、雨漏りの可能性が高いです。
また、ハクビシンなどの害虫によってシミができることもあります。
いずれにせよ、処置が必要ですので、一度点検・診断をご依頼ください。
Q.うちの屋根は、屋上のような形なのですが屋上工事も依頼できますか?
A.もちろん、可能です。
当社はベランダ、屋上、あらゆる防水工事を承っております。
FRP、ウレタン、アスファルト防水など、どんな工法にも対応可能。
お住まいの状況に合わせた、最適な防水工事をご提案させていただきます。
Q.雨漏りの調査には、どれくらい時間がかかりますか?
A.半日~1日程度です。
症状やお住まいの状況によって、時間は前後いたします。
原因追究に1日以上時間をいただくこともありますが、これは稀なケースです。
Q.保証はあるのですか?
A.あります。
お引渡ししてから、1年後に無料のメンテナンスがございます。
Q.ご近所へ配慮はしていただけますか?
A.必要な場合は、させていただきます。
ホコリが舞う、大きな音が出る工事の場合は、工事前にご近所様へご挨拶に伺います。
また、事前に配布する資料は施主様にご確認いただいてから、配布するようにしております。

防水工事・雨漏り修理なら堺市北区の株式会社エイチケーワンへ

株式会社エイチケーワン

TEL
072-247-9368
090-3618-7812
営業時間
9:00~19:00
所在地
大阪府堺市北区北花田町3丁37-14

ブログ

ブログ一覧